お客様とのコミュニケーションで必要なのは、お客様を想う気持ちだと私は考えます。それはもちろんお客様だけではありません。社内スタッフ同士の連携、取引先や家族とのつながり。さまざまな環境の中で求められる「思いやりの心」。
地域とのつながりを大切にし、コミュニケーションを多くとることでリレーションを図りやすくする。
人を想う気持ちがあればこそ相手と通じ合うことができ、さまざまな出来事がスムーズに運ぶのだと思います。
困っている人がいるなら助けるのが当然。私はそう考えています。もちろん、当社スタッフも同様の想いを持っているはずです。
同じ想いを持ったスタッフが集まることによって、石田製綱のこれからも一際輝きを保ち続けることでしょう。
仕事を通じて、人としての成長も遂げられる。石田製綱はいつまでもそんな企業であり続けたい。
同じ想いを持った方に来ていただけることを、心より願っています。
代表取締役社長 石田 徳太郎